職業プログラマの休日出勤

職業プログラマによる日曜自宅プログラミングや思考実験の成果たち。リアル休日出勤が発生すると更新が滞りがちになる。記事の内容は個人の意見であり、所属している(いた)組織の意見ではない。

大阪城 Jazz Festival

第22回 大阪城 Jazz Festival に出演してきました。
f:id:t_motooka:20120519104431j:image
※写真はリハーサル中のもの。

公式サイトはこちら⇒ 大阪城ジャズフェスティバル 公式ウェブサイト

珍しく(?!)2日間とも晴天に恵まれ、素晴らしいフェスティバルとなりました。
僕は残念ながら2日目の演奏を見る事ができませんでしたが、諸先輩方や友人達の話によると良い演奏が目白押しだったようです。行きたかった!

来年も盛大に開催できると良いですね。