職業プログラマの休日出勤

職業プログラマによる日曜自宅プログラミングや思考実験の成果たち。リアル休日出勤が発生すると更新が滞りがちになる。記事の内容は個人の意見であり、所属している(いた)組織の意見ではない。

移行

ココログから はてな に引っ越してきました。
以前も利用していたことはあったのですが、「アクセスログを見たい!(無料で)」ということで、アカウントを消してしまっていたのです。
ココログは使い始めて1年以上が経過しましたが、やはりプログラムのソースコードを載せるのには極めて不適なのです。こういう用途なら(自分で作る以外は)やっぱり はてな が一番ですね。アクセスログなんてplusに加入して見れば良いじゃない。

ちょっとテスト。javaのコードです。

public class Nullpo {
	public static void main(String args[]) {
		String target = null;
		System.out.println(target.toString());
	}
}