職業プログラマの休日出勤

職業プログラマによる日曜自宅プログラミングや思考実験の成果たち。リアル休日出勤が発生すると更新が滞りがちになる。記事の内容は個人の意見であり、所属している(いた)組織の意見ではない。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#SVG手描き本 PDFダウンロード販売開始!

先日の技術書典5で好評につき完売してしまった SVG手描き本 こと「テキストエディタとブラウザで 書ける・描ける SVG」ですが、BOOTHにてPDFダウンロード販売を開始しました! 当日入手できなかった皆さん、大変お待たせ致しました。

技術書典5 サークル参加レポート with SVG手描き本

先日開催された技術書典5に、サークル参加してきました。「SVG手描き本」を携えて…! この記事は、その参加レポートです。

10月8日は #技術書典 5 で #SVG手描き本 を

10月8日(月・体育の日)に開催される、技術系同人誌展示即売会イベント「技術書典5」にて、テキストエディタでSVGを描くための本「書ける・描ける SVG」を頒布します。又の名を「SVG手描き本」と言います。 techbookfest.org サークルの名称は「職業プログラ…